nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


試してみました!


今月は1年中でも特にワンコ出費が多くなる時期ですねぇ・・・

狂犬病のワクチンもフィラリアの予防薬も欠かせないですものね!

だから少しでも節約できるところは、、、と思って、今年はノミ、ダニ予防薬をフロントラインからジェネリック薬品のマイフりーガードにしてみました。
成分的にはフロントラインと全く同じということで、価格はかなりお得です!

     10.5.9薬


我が家は日常的に河川敷にお散歩に行くので、やっぱり予防薬は欠かせません。
だいたい9ヶ月X2頭分なのでけっこうな出費になります^^;


そして先日購入したシャムワオ!
先週のナナ&アリスのシャンプー後に早速試してみました。

     10.5.8シャムワオ

大サイズで普通のバスタオル半分くらいの大きさですが、コートの水分を吸わせて絞ってを3回くらい繰り返したら、その後のドライがかなり短時間ですみました
今まで使っていたスーパードライタオルと較べても、コレはかなりの優れものだと思います!

小サイズは薄めでしたが、洗車後コレ1枚でふき取りできたので便利に使えそうです。


     10.5.10モッコウバラ
       今年は白モッコウバラがたくさん咲きました^^
     
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/590-ec68b3f7

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

