nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



New Face?

我が家に新しいワンコが仲間入りしました~^^

     10・5・13コッカー
     おとなしくて静かなコッカーちゃんです、、、かわいいでしょ^^

     10.5.13アリスと
     アリスと並んで記念撮影♪

     10.5.13ナナと
     ナナも一応ご挨拶がてらチェック!

今日たまたま買い物に行ったホームセンターで見つけて、思わず買ってしまいました^^;

陶器でできた犬の置物って時々見かけるけど、コッカーはなかなか見ないですよね。
お店の人に聞いたら、輸入品なのでまとめて仕入れてお店に振り分けるので、個々の注文は受けられないし、在庫もほとんどないということなので、たまたま見つけたときに買わないと次にいつ入荷するか全くわからないということでした。
これはもちろん買うしかないよね~ってことで即購入


実は今日私の誕生日だったので、自分へのプレゼントということで

     10.5.13プレゼント

子供たちからは写真入の額とケーキをプレゼントしてもらいました^o^

もう誕生日が来ることはあまり嬉しくない年齢ですが、やっぱりちょっと嬉しかったかな

*Comment

NoTitle 

アリスママ、お誕生日おめでと~~v-254
またひとつ歳をとっちゃいましたか!クックックッ

それにしても凄いよ!!!
こんな大きなコッカーの置物を・・・しかもホームセンターで見つけちゃったなんて!!!!!

私も欲しかったなぁぁぁーーーーーv-217
  • posted by カイママ 
  • URL 
  • 2010.05/15 09:07分 
  • [Edit]

カイママさん☆」 

ね~、きっとカイママそう言うんじゃないかと思って聞いてみたけど、注文は受けられないって、、、残念!(笑)

我が家に3匹目のワンコがいるような気がしますよv-221

今日も賑やかで楽しかったね^o^
カイ君はだいぶお疲れだったみたいだけど、、、v-411

もぅ年は数えたくないので、誕生日もひっそりスルーしたい気分ですよ~^^;
でもありがとねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.05/15 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/591-d6f716c7

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

