nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今日も賑やかに^o^

今日も午前中アリスのシャンプーを済ませて、いつものようにカフェ・アルティザンで土曜ランチ

お店に入るとすでにたくさんのワンちゃんが^^

早速アリスが近づいていってご挨拶していたのは、、、
てっきりカイ君だと思っていたら、今日が初めてのお友達タイガー君でした

     10.5.15タイガー君
     後姿がカイ君にそっくりだったわ~!

そしてタイガー君の弟分、

     10.5.15ルイ君&
     まだ4ヶ月のチョコトライのアメコ、ルイ君!
     ご挨拶に行ったエース君にちょっとビビリぎみ?(笑)

     10.5.15カイ君
     カイ君もなんだかとっても楽しそうね♪

     10.5.15チェスター&エース君
     チェスター君とエース君♪

もちろんいつものお友達ろん君も、もこちゃんとレオ君も、ポメラニアンのジュリアちゃんもいたんだけど写真撮りそこなっちゃって、、、ごめんね。

     10.5.15アルティザンで

     今日もみんなで楽しく賑やかな時間を過ごしてきました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

kaznさん、こんばんは~☆

VIVIちんへのお祝いメッセージありがとうございました ^^
曲がり角的年齢になりましたけど
楽しく元気な一年になってくれたらいいな~
っと思ってますヽ(*^^*)ノ

ところで いつものお友達とのカフェランチ
いいですね~!
VIVIちんも大人しくしていてくれるなら
休日は家族でカフェランチ~ とか出来るんだけど ^^;;
アリスちゃん、爪のあか送って~~(>_<;)
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:04分 
  • [Edit]

キョさん☆ 

VIVIちんも7歳になったんですね!
7歳ってワンコにとってはやっぱり一つの節目的な年齢なのかしらね~?
今年も健康で楽しい1年になるといいですね^o^

VIVIちんもカフェでおとなしくしているよりは、ランで走り回っている方が好きですよね~
ナナなんてランに行ってもたいして走らないくせに、カフェに行くとうるさいしv-388
いくつになっても克服できない課題ですv-8

なのでカフェのお供はもっぱらアリスだけになってしまいます^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/592-a2e289cc

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

