nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今日は、、、

やっとナナの病院へ行ってきました!

といっても病気ではなく、ワクチン接種とフィラリアのお薬だけなんですけど^^;
毎回ナナを病院に連れて行くのはドキドキです。

今回も皮膚の状態は良好で特に問題はなかったのですが、体重が12キロになっていて、ちょっと中年太りかしら
先生からは特に太りすぎとは言われなかったけど、あまり太り過ぎないように気をつけなきゃね!

今年の暮れには10歳になるけど、そのわりには退色もあまりなく、見た目は若々しいんですけど、病院で見せる抵抗(笑)も年々弱まってきてるかな
やっぱりお年のせいでしょうか、、、まぁ飼い主としては少し楽になってきましたが^^;


今日は曇りで夕方から天気が崩れるということだったのですが、昼過ぎには雨になってしまい病院へ行った頃にはけっこう降っていました。
おかげで病院は空いていたので助かりましたが、、、(午前中はすごく混んでいたそうです)

明日も雨の予報なのでお散歩も行けないし、どうせ家でおとなしくしているならワクチン接種を済ませてしまって正解ですね

今週はずっと良い天気だったので、連日河川敷で遊んできたしね^^

      10.5.16ナナ&アリス

 こうしてみると同じくらいの大きさに見えるけど、ナナの方が2キロ以上も重いんですよねぇ、、、

     10.5.17ジャニス&サクラちゃん
     仲良しのジャニスちゃんとサクラちゃん♪

     10.5.17ジャニス&サクラちゃん2
     こ~んなことして遊んでます(笑)

     10.5.17嵐君
     アリスの親友(?)嵐君♪

     10.5.17ナナ
     ナナもこんなに楽しそうな顔してるんですけどね^^

     10.5.17みんなで

小さなパピヨンちゃんから大きなGレトリバーやロットワイラーまで様々な犬種のこたちが入り混じって、みんな仲良く楽しく遊んでいます♪
ビビリのナナもここのお友達とだったらワンワン言わずに遊べるようになったね^o^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/593-92f69424

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

