nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



久々登場のオセロ君!

先週末、久しぶりにオセロ君に会いました^o^

7ヶ月になったオセロ君、身体もすっかり大きくなってだいぶ落ち着いてきましたね~

     10.5.22オセロ君

さすがにショードッグの血統、体型もコートもほんとうに素晴らしくて、ショーに出ないのがもったいないですねぇ^^
でも同胎のシェリーちゃんがショーで頑張っているから、オセロ君はみんなにかわいがってもらってのんびりかな

     10.5.22オセロ&アリス

アリスと並んでももうそんなに大きさが変わらなくなってきているから、あと1ヶ月もしたら追い抜かれそうね^^;

     10.5.22オセロ&アリス2

でもね、まだまだ遊びたいモード全開で、、、
この日はちょうど良い遊び相手になってくれるエース君が来ていなかったので、時々アリスに怒られながらも遊んで欲しくてチョッカイ出してました

     10.5.22ろんくん
     チビッ子パワーにやや引き気味のろん君♪

     10.5.22ひなちゃん
     ひなちゃんも高みの見物(笑)をきめこんでいて^^

一番年齢の近いカイ君はハイパーなアメコベビーが苦手のようで、ママのイスの下に逃げ込んでしまいました。

オセロ君、今度は一緒にお外で思いきり走って遊ぼうね

*Comment

sakuraです 

今日はバタバタと大変だったのではないですか。ネコちゃんの写真あったらのせてね~

サクラママさん☆ 

どうもお騒がせしました~^^;

突然だったのでRISAが保護したところへ迎えに行ってそのまま動物病院へ直行しました。
特に問題はなさそうでしたが、一応2~3日様子を見ましょうということなので、また連絡しますね!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、先日は遊んで、頂きましてありがとうございましたv-7
とても楽しかったですv-218
オセロ君とも会いたかったな~v-237
今度、また行きますので、遊んでくださいv-222
  • posted by タイガー 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:56分 
  • [Edit]

タイガーさま☆ 

こちらこそお会いできて楽しかったです^^
タイガー君はすっかり落ち着いてましたが、ルイ君はオセロ君と良い遊び相手になるかな?
いつか会えるといいですね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/594-81b02d0e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

