nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ちゃん♪

一昨日、小雨の降る中、RISAが小さな子猫ちゃんを保護しました!

とりあえず近くのコンビニでもらったダンボールに入れて、そのまま動物病院へ連れて行くというので車で迎えに行き、病院へ直行

アリスがいつもお世話になっている八巻先生のところへ連れて行ったところ、2~3日お預かりして様子をみましょう、ということでお願いしてきました。

我が家では以前猫を飼っていたので、猫ちゃんも大好きなのですが、今のところ猫ちゃんを迎えられる環境ではないので(ナナが猫を見ると獲物だと思って追いかけてしまうので)、
猫ちゃんを欲しがっていたお友達のサクラママに連絡したら、見に行きたいということで、、、

今日の夕方サクラちゃん&サクラママと一緒に病院まで見に行ってきました!

猫ちゃんはちょっと風邪気味で鼻が詰まっているけど、シャンプーしてもらって、ワクチン打ってノミの駆除をしたりして、元気になってご飯ももりもり食べているようです^o^

     10.5.28ねこちゃん
     
今の体重は600gちょっと、たぶん生後2ヵ月くらいでしょうか、、、
我が家で18年半一緒に暮らしたミミコとちょっと似ているような気がします^^

たぶん明日か明後日くらいには退院して、、、新しい家族の所へ行くことになるのでしょうね!

     10.5.28ねこちゃん2

       たくさんかわいがってもらえるといいね~♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/595-1db5f01c

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。