nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ドッグランフェスタ!

昨日は朝からどんよりとして今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど、涼しかった(というより肌寒かった?)のでお友達のカイ君と一緒に、昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。

     10.5.29カイ君

会場ではちょっとしたイベントやショップが出ていましたが、とりあえず一回りして、、、
おやつの馬肉ジャーキーとアリス用のカラー(安かったので^^;)を買って、プロカメラマンさんに写真を撮ってもらったりしたくらいで、あとの楽しみはたくさんのワンちゃんたちにお会いできたことかな

いつもはなかなかお目にかかれないインギーちゃんもけっこうきていましたね^^

     10.5.29こうめさん
     Eコッカーのこうめちゃん(だったと思うけど)、はじめまして~♪

     10.5.29エリザベスちゃん
     エリザベスちゃんは去年の運動会以来?、お久しぶり♪

     10.5.29Eコカ
     オレンジローンの綺麗なインギーちゃん♪

我が家のお供はアリスだけだったので、ナナはおうちでお留守番でした。
最近ナナもずいぶんコートが伸びてきたようなきがしていたけど、他のインギーちゃんと較べるとやっぱりコートが少ないわねぇ、、、まぁお手入れ嫌いだからいいんだけどね^^;

そしてもちろんアメコちゃんにもたくさん会いました!

     10.5.29みみちゃん
     時々アルティザンでお会いするみみちゃん♪

     10.5.29コッカーズ
     帰りがけに会ったバフとチョコの親子3ワンちゃんと♪

     10.5.29カイ君&お友達
     カイ君と同じ2歳の男の子、、、カイ君積極的ね^o^
 
     10.5.29みるく&まろんちゃん
     こちらはミルク&マロンちゃん(だったかな?)

     10.5.29モルティちゃん
     小さなブラタンのモルティちゃん♪

     10.5.29コッカプー
     素敵な帽子をかぶったコッカプーの男の子♪

他にも色々な犬種のワンちゃんに会いましたが、とりあえずご挨拶したコッカーちゃんたちを載せてみました^^

またいつかどこかで会えるといいね

まだ若い2歳男子のカイ君は張り切って歩いていましたが、もうすぐ6歳になるアリスはちょっとお疲れモードだったかな(笑)

帰りにはもちろんいつものカフェ・アルティザンに寄ってランチしてきました!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

kaznさん、こんばんわ。

ドッグランフェスタお疲れさまぁ!!
モルティちゃんがいる!!
ちっちゃくて可愛いよね♪
同じブラタンでも色の入り方で随分違うよね。
カイ君も、ほかのワンちゃん達に馴れてきたかな♪
来週末には、みんなに会えるかなぁ~
って思っていたので残念です。

勘九郎のご心配ありがとうございました。
何だかバタバタしてて、今度は膝のお皿が外れててねぇ~(^^;
でも、元気でいますのでぇ~
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2010.05/30 20:29分 
  • [Edit]

キッチャンママさん☆ 

モルティちゃんご存知でしたか?
かわいいブラタンちゃんでした^o^
ほんとに同じブラタンでも錦ちゃんともねねちゃんともまた違って、、、ほんの少しタンの入り方が違うだけでずいぶん印象が変わりますね^^

勘ちゃん色々心配なことも多いですが、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね!
これからもみんな一緒に楽しい毎日を送れるといいですねv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.05/31 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/596-ea5c9470

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

