nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


猫ちゃん、その後、、、

先週保護した猫ちゃんは昨日の夕方退院して無事にサクラママの家の子になりました^^

     10.5.31病院で
     お迎えに行った病院で待っているサクラちゃん&アリス♪

家にいる時はいつまでたっても赤ちゃんみたいなアリスだけど、後輩(?)のサクラちゃんの前ではちょっとお姉さん顔?(本当は病院は苦手なのでドキドキしていたと思いますが^^;)

今ではアリスの3倍以上の大きさになったけど、まだまだヤンチャなサクラちゃんもアリスに怒られそうになるとすぐに寝転んでお腹を見せて服従ポーズです^^;
身体の大きさには関係なくちゃんと上下関係ができているのねぇ^^

すっかり元気になって美猫(笑)ちゃんになって、、、

      10.5.31猫ちゃん

お家に着いた猫ちゃんはとりあえず慣れるまではゲージの中へ!

興味津々のサクラちゃんはゲージに鼻をくっつけて覗き込んでいましたが、猫ちゃんにシャーって威嚇されて、びっくりして飛びのいていました^o^

早くなれて仲良くなれるといいね


明日6月2日は我が家の愛猫ミミコの10回目の命日です
一緒に暮らした18年5ヶ月、虹の橋を渡っていってから10年、、、

ずいぶん長い年月のように思いますが、今でもいつも身近にその存在を感じられるのは、ナナやアリスがいてくれるからかもしれませんね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

猫ちゃん新しい家族に出会えてよかったね♪
サクラちゃんと仲良し兄弟になれたらいいね。

実家にもニャンコがいました。
凛(ポメ)がきて、2階から降りてこなくなったけどね(笑)

先日はメールありがとう。
すっかり元気!てなわけにはまだまだいかないけど
ぼちぼちやってます。
また遊びに来るね♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:34分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

少しは落ち着きましたか?
まだまだ気持ちの整理はつかないでしょうけど、ゆっくり時間をかけて無理をせずに心が癒されていくのをまちましょう、、、

猫ちゃんは「キキ」ちゃんと言うお名前をつけてもらって、3日目でもうサクラちゃんともだいぶ慣れてきたようです^^

またメールしますね!

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2010.06/03 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/597-0e60787e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

