nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


仲良し?

今年初めて、仲良し(?)の嵐君やオリビアちゃん、こむぎちゃんと遊んだ♪
相変わらず嵐君とアリスは追いかけっこして、転がりまわって遊ぶ。
最近はオリちゃんも一緒になって追いかけっこに参加するけど、転がりまわるときは上手によける(^o^)
一緒に転がったら怪我しちゃいそうで、見てるとはらはらするけど、アリスもオリちゃんにはぶつからないし、どちらも上手によけてる。

こむぎちゃんはマイペースでボール遊び!
ナナは少し離れてみんなの様子を見ているけど、時々そっとお友達の臭いチェックをしている(^^;)
ナナはただ見ているだけで楽しいのかな?

PICT0382.jpg
嵐君とオリビアちゃんとアリス♪

今日買い物の帰りに立ち寄ったペットショップでイングリッシュ・スプリンガーの子犬を見た。
あまりのかわいさに心が動いたけれど、とりあえず思いとどまった。
今3頭目を迎えるかどうかで悩んでいる…けれど…
やっぱりナナの人見知り、犬見知りを克服させるほうが先決かなぁ…

P1040553.jpg
半眠り(笑)のナナ☆
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは!(*^^*) 

kaznさん、FC2のブログ、こっそり見てた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ秘密なんですよ・・・
ちゃんとできてないんです。(*^^*)
でもこのブログ、いろんな機能がついててすごいね!
ナナとアリスちゃんは対照的ね。
でもきっとナナちゃんは犬が苦手ではなくて、どうやって入って良いのかわからないだけなのね。そんなところがまた可愛いね。
私はそんなナナちゃんで良いとおもいます。

 

モーニンさんいらっしゃい♪
ブログまだ秘密だった?
しっかり覗いちゃいました(*^o^*)

私なんて思い立ったら即アップしてしまって…
まだあまり機能とかもわかってないんですよぉ(^^;)
行き当たりばったりでやってます。

ちゃんと公開したらリンクさせてくださいね☆
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.01/08 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/6-ce282f02

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

