nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



たまにはナナも♪

来週はいよいよ入梅という予報が出ていますが、、、

今週は晴れて暑い日が多かったので夕方のお散歩もだんだん時間が遅くなってきて、2ワン別々だと遅くなりすぎてしまうので、ナナ&アリス一緒に河川敷まで連れて行きました^^

     10.6.10ナナ&アリス

     10.6.10ナナ&アリス2

     ナナさん大きなあくび、、、緊張しているのかな?
     アリスは早くお友達のところへ行きたくて^^;

     10.6.11ナナもみんなと
     怖がりのナナも大型犬のお友達にもだいぶなれてきて、、、

     10.6.11みんなで
     何となく傍にいられるようになってきました^o^

     10.6.11ぶんチャン、クーちゃん、さくらちゃん、ルイ君
     若い大型犬たちが仲良く追いかけっこをして遊んでいます!

     10.6.10ぶんちゃん&ジャニスちゃん
     大型犬同士の遊びはほんとうに迫力ありますね~

     10.6.11さくらちゃん
     サクラちゃん、サッカーボールをゲットして満面の笑み♪

     10.6.11櫂君&ナナ
     櫂君、相変わらずナナ姉さんの追っかけしてます^^;

     10.6.11みんなで2

ビビリのナナも少しずつ大型犬のお友達にもなれて(かなり遅いですが^^;)みんなの中に入れるようになりました^^
毎日一緒に来ればいいのに(って私が楽できるから?)、やっぱりナナはナナのペースで飼い主と1対1でお散歩する方が好きなのかな、、、
でもたまにはたくさんのお友達の中に入るのも良い社会勉強だよね(笑)

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/01 01:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/600-664b8f54

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

