nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ECSRNのオフ会!

今日は初めてイングリッシュ・コッカー・レスキューのオフ会に参加させてもらいました。
心配だったお天気も雨にならず、暑すぎもせずにちょうどよい感じ♪

こんなにたくさん(30頭くらいいたかな?数え切れませんでしたが^^;)のEコッカーちゃんに会ったのは初めてだったので、すごい感激です
毛色や身体の大きさも様々でしたが、みんなとってもいい子^o^
ナナもほとんどワンワンすることもなく、マイペースでみんなの間をウロウロ歩き回っていました
PICT0737.jpg

PICT0734.jpg

PICT0728.jpg
Cocoちゃん、ちゃっぴちゃんお久しぶりです☆

PICT0759.jpg
ナナさん、初めてのお友達Jodyさんにご挨拶^o^
PICT0740.jpg
マリちゃん、後ろから失礼!
PICT0760.jpg
Eコカちゃんたちに混じって参加したアメコのちゃっぴちゃん、マリちゃん、アリス♪
PICT0755.jpg
Iセッターのジンジャーさん、かっこいいねぇ
PICT0753.jpg
保護犬のセブン君☆
PICT0749.jpg
里親募集中のビリー君☆
PICT0738.jpg
べっぴんさんのアリスちゃん☆
PICT0735.jpg
超美人さんのショコラさん☆
PICT0731.jpg
卒業犬のロボ君☆
PICT0730.jpg

他にもたくさんのEコッカーちゃんたち、お顔と名前が一致しなくてごめんなさい
画像もちょっと貼りきれないので、後日アルバムにアップさせてもらいます。

みんなで記念撮影!
一度には収まりきらないので、3分割して撮りました^^;
PICT0765.jpg

PICT0764.jpg

PICT0763.jpg


お昼で一応解散した後、nojiさんdegipochiさん、タマちゃん家と一緒に「森のギャラリー」でお食事
PICT0773.jpg

もちろんワンたちも一緒に*^^*
ワンメニューはありませんでしたが、ワンたちは持参したおやつを…

途中からナナがうるさくなったので車に収容!
アリスは疲れたのかカフェの床で寝てました

ナナにとっては5歳にして初のオフ会でしたが、とりあえずガゥガゥもなく無事に過ごせて、よい経験をさせていただきました。
本当に楽しい1日を過ごせました^o^

ご一緒していただいた皆様どうもありがとうございました。


*Comment

楽しかったですね~♪ 

昨日はお会いできて良かったです♪
お天気も過ごしやすいくらいに回復したし、みんな楽しんで遊んでましたね~
ナナちゃんもアリスちゃんも全然良い子でしたよ!!帰りに森のギャラリーへ寄ったのですね!!あの場所良く通るんですが一度も入ったことが無いんです(涙)私はDOG COMで残った皆さんと軽い食事をして夕方帰りました~♪また近場で一緒に遊びましょうね~お疲れ様でした★掲示板にお写真、ありがとうございます♪
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2006.05/15 00:37分 
  • [Edit]

 

いいですね~オフ会!
コッカーがこんなに集まると、やっぱかわいいですね!
お人形さんみたいだしぃ!!
勉強にもなるし、良かったね!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2006.05/15 08:08分 
  • [Edit]

 

にゃごさん、

昨日はほんとに楽しく過ごせましたv-410
ロボ君と元気に遊ぶ源ちゃんも微笑ましかったし、ずっと後を追われて困り顔の琴ちゃんもかわいかったです♪

森のギャラリーは私もいつも前を通って気にはなっていましたが、昨日初めて行きましたv-374
お食事もなかなか美味しかったですv-426
今度はオンリーワンにも行ってみたいと思います^o^

mimiさん、

Eコッカーはまだ日本では少数派なので、これだけたくさんのEコカが集まる場所へ参加できたのは感激でした!

同犬種だとワンたちもわかるのか、ナナもほとんどワンワンすることもなく、なんとなくみんなの中に馴染んでましたv-410
これからも機会があったら参加させてもらおうと思ったいます♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/15 21:20分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、マリちゃんチでもオフ会リポート、アップいたしました。
いやあ、楽しかったですねぇ。アリスちゃんのピンクのドレス、可愛かった。ナナちゃん、マリちゃんとけっこう挨拶してくれてありがとう。もうちょっとで仲良くなれそうな予感が。
また、機会を作ってもらってお会いしましょうね、なのよー。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.05/16 10:04分 
  • [Edit]

 

楽しかったですね♪ナナちゃん初オフ全然問題なかったですよ。
今度はマリちゃんも一緒に公園で遊びましょ(^o^)
  • posted by noji 
  • URL 
  • 2006.05/16 13:18分 
  • [Edit]

 

人がいっぱいでお話できない人がたくさんいて残念でした(^-^;でも、とっても楽しかったですね~♪

ななしの画像上から
保護犬のセブン
里親募集中のビリーくん
べっびんさんのアリスちゃん(だと思う)
超美人さんのショコラちゃん
卒業犬のロボたん(だと思う)
で~す
  • posted by ネロ輔家 
  • URL 
  • 2006.05/16 16:35分 
  • [Edit]

 

degipochiさん、

マリちゃんほんとに穏やかでいいこですねぇ…お会いできて嬉しかったですv-410
マリちゃんのレポートも楽しく読ませていただきました~♪
また是非お会いしましょうね^o^

nojiさん、

本当に楽しい時間をすごせました。
ナナはたくさんのワンちゃんの中では猫かぶっていたのかしら?(犬なんだけど^^;)
カフェに行ったら(本性でた?)うるさくしてごめんなさい!
懲りずにまた遊んでくださいね♪

ネロ輔家さん、

貴重な情報ありがとうございますv-290
あまりにたくさんのワンちゃんで、家に帰ったらすっかりお名前がわからなくなってしまって^^;
早速参考にさせてもらいますv-218
diaryに貼りきれなかった写真もあるので、(できるだけ)急いでアルバムをアップしたいと思ってます。

ワンちゃんもみんなかわいかったけど、べびお君もかわいかったよ~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/16 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/61-815bd19a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

