nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


変な天気 >_<

ここ数日、雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気だったけど、今日はやっと雨も上がって久々に良い天気…
と思ったら暑い~
何でこんなに急に暑くなるのかしら?

日中散歩に出るには暑すぎるので、夕方になったら河川敷まで遊びに行こうね、って言ってたのに…
4時前から突然の雨、しかもあっという間に土砂降り
開け放していた家中の窓をあわてて閉めて、幸い濡れずにすんだけど、真っ暗になってしまったのでワンたちもビックリ!
窓に打ち付ける雨を恨めしそうに(?)眺めてました^^;

1時間ほどで雨が上がって、また陽がさしてきたけれど外はビショ濡れ。
これじゃあ散歩に出られないねぇ… 残念

PICT0780.jpg
お散歩行かないんですか~?

今日はオーストラリアに留学中の娘kokoroから、やっとパソコンが繋がったと連絡が来た
これでメールもパソコンから送れるから、携帯料金が少しは軽減されるかな^^;

P1040840.jpg
主の帰りを待っているkokoroの部屋の住人(?)たち♪
スポンサーサイト

*Comment

すごい雨 

ナナ&アリスちゃんお散歩行けなくて残念でしたね
ナラ達は朝公園に行って遊んできました。
私はちょうど外で家の周りの草むしりが終わり、花壇作りの最中でした。
もうビックリお洗濯物が・・・あちこちの窓全開(何処のお家の一緒ですね)
必死でしたv-404
ワンコ達はママの行動にv-405

kokoroちゃんひとりでたくましいですね。
今度はいつ帰るのかな?
みんな待ち遠しいですねe-266

 

おはよう~v-222
昨日は、あっという間に天気が変わってしまい、凄い慌ててしまいましたよ~
色んなもの飛んでいってしまうし、ワンコもビックリしてました。

留学している娘さんいるんですね!
我が家の娘も行きたがってるんですけどー
今、一番出費の多いときだし(中1・高1もいるもんで)金銭的にも無理~
勉強ならいいけど、ダンスで留学したいなんてー働いて自分で行きなさいって感じです☆

ここの所、天気が良くなくって、ワン達も
まったりし過ぎです!
ここでドリ・ハリがまた、大きくなったような気がします!まったり太りかな・・・
エース&ナナちゃんは、どう?
暇してませんか?
早く外で思い切り遊びたいね~♪

家の方にも、こちらをリンクさせて頂いて良いでしょうか?
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.05/21 06:59分 
  • [Edit]

 

ナラママさん、おはようございます

昨日は本当に突然の雨でびっくりでしたよね!
今日は良い天気になったので、朝のうちにお散歩いってきます♪

娘は一応今年の12月に帰国して、すぐに受験(大丈夫か?)、その後在籍しているこちらの高校の卒業式、中高一貫なのでみんな顔見知りの友達ばかりなので一緒に卒業したいそうです。

mayumiさん☆

ほんとにはっきりしない天気で、お散歩もままならないですねぇv-388
ドリーちゃんはもう大丈夫かな?
我家は来月あたりそろそろナナがヒートかも…

娘は中学に入った頃から海外留学したいと思っていたみたいで、英会話だけ(?)は頑張ってました。
おかげで向こうでの生活にもわりとすんなり溶け込めたようですv-410

上の娘さんはダンスやってるんですね!
うちはずっとバスケット、向こうでもバスケのチームに入ってやっています(日本だとそろそろ引退の時期だけどね^^;)

金銭的にも大変だし、心配もあるけど、たくさんのことを吸収して彼女自身が成長していく糧になってくれればいいなぁ…な~んておもっていますv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/21 07:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/63-b7a83d1e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

