nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



いつものお友達と♪

今日はやっと晴天に恵まれて、河川敷までお散歩に行ってきました

本当はドッグランにでも連れて行きたかったけれど、dadは仕事に出かけちゃうし、息子は花粉症(杉よりも稲花粉症が酷いのでこれからがピーク^^;)が出てきたので外に出たくないって言うし…
結局いつものお散歩コース!
でもワンたちはいつもの場所で、仲良しのお友達と遊ぶのが一番嬉しいみたい

PICT0785.jpg
広場の芝(半分雑草)の上で気持ち良さそうなナナ♪

PICT0786.jpg
アリスもニコニコです^o^

PICT0790.jpg
珍しくナナがゴロゴロ!

PICT0794.jpg
仲良しの龍之介君、もうすぐ1歳です

PICT0796.jpg
フレンチブルの小次郎君、初登場かな?

PICT0792.jpg
パグのななちゃんとシュナの俊介君☆

PICT0797.jpg
ロットワイラーのデュラン君とアリス♪

他にもボステリちゃんやコリー君などたくさんのお友達が遊んでいました^o^
河川敷は風が吹き抜けて涼しいので、今の時期はほんとに気持ちいいです。
今日はたっぷり遊べてよかったね

昨日の風雨でまた梅の実が落下してしまいました
残り少なくなった実を収穫して、はちみつ漬けにしてみました
PICT0783.jpg


*Comment

 

あ~デュラン君と一緒だ~♪
アリスちゃんはもう慣れているのね!
先日、昭和に遊びに行ってドックランで小さなチワワちゃんに怒られて追い回されていた我が家の2ロット・・・・情けないお姿でしたよーv-12
そして、暑くてダウンしたシンディ・・・
今、辛いんでは真夏はどうなるのでしょうか・・・
それにしても、河川敷気持ち良さそうですね~(〃⌒ー⌒〃)
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.05/27 22:05分 
  • [Edit]

 

mayumiさん

デュラン君は優しいのでみんなの人気者ですよ♪
ビビリのナナはチョッと怖いみたいですが^^;
河川敷は川からの風が涼しいので、夏の夕方は気持ちいいですよ^o^(冬はちょっときついけど)

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/28 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/64-d61619f8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

