nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



毎度のことながら…

今日は朝から家の近辺は人も車もいっぱい!
理由はこれ
P1040842.jpg

どこからこれだけの人が集まってくるのかと思うほどの人、人、人

競馬には全く興味がない我が家ですが、一応開催日だけはチェックしておかないと悲惨なことになります

うっかり車で出ようとしたら、普段は2~3分で行ける所が1時間くらいかかってしまうこともあるからです(実際何度か酷い目にあいました>_<)

こんな日は家にいるに限ります!
というわけでワンコのシャンプー
PICT0823.jpg
綺麗になったかな?…(あまり変わらないような^^;)

昨日の朝からずっと降り続いていた雨も、今日の午前中にはあがったので、夕方人波がひいた頃に遊歩道をお散歩♪
PICT0784.jpg

今日はdadもお休みだったので、2ワン一緒に(1頭ずつ引いていけるからOK)行きました。

ちなみに…
今日は珍しくダービーの出走をテレビで見ていましたが(すぐそこでやっているのにテレビで見るのは妙な気分?)、レース後に優勝馬がウィニングランで走っている姿は本当に嬉しそうで気持ち良さそうでした。
ワンたちがランで自由に走っているときと同じようで、お馬さんもとてもかわいかったです

*Comment

 

昔1度行ったことがあります。
競馬場は広くてのびのびしていた記憶が・・・
人が集まるときは大変ですよね
我が家も夏になると遊園地のプールに車で来る人たちのおかげで家の前の道が渋滞に
大変です!!

今日のお散歩はみんな一緒で良かったですねe-266

 

我が家は今日シャンプーデーでした。
と言ってもほとんど誰か毎日洗っている!
って感じの我が家ですがv-13
綺麗になるのはいいですよね。
だってフワフワいい香~~~
お散歩は誰か一緒だと楽しそうですよね。
家のそばは競輪場があるので、渋滞よくわかります。
えらいこっちゃっv-448v-355v-355v-355
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.05/29 17:17分 
  • [Edit]

 

ナラママさん、
 
平日の競馬場周辺はとても静かで緑も多く、気持ちよくお散歩できるんですよv-286
でも土、日はいつも混んでいますv-292
競馬場の施設はとても綺麗で、家族連れでピクニック気分で来ている人たちもたくさんいますね♪

ナラママさんのところの近所の遊園地、子供の頃何度かいったことがあります!
でもうちの子たちを連れて行ったのは西○園や読○ランド、近場で済ませてました(笑)

るるさん☆

シャンプーお疲れ様~(笑)
長毛のこは結構大変ですよねv-388
これから暑くなるから、ドライヤーかけるほうも汗だくです。
うんうん、シャンプー後のフワフワいい香りはたまらないe-266
ついつい抱っこしたり、膝に乗せたりしちゃうv-290
でもうちのワンたちすぐに芝生の上でゴロゴロしちゃうから、シャンプーしてもフワフワ感は3日と続かないんですv-406

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/29 23:07分 
  • [Edit]

 

KAZNさん、我が家の旦那を率いるメンズ達はダービー行きました・・・(汗)私は帰りの渋滞が我慢ならないので家に居ましたけどね!!もう少しの辛抱ですよね~開催してない時はまだ平和ですもんね!!
リンク、早々にありがとうございます♪
私・・・まだなの(涙)古いPCで作って、今のPCに繋いでなくって・・・引っ張り出した時速攻でリンク貼るので待っててね!!仕事が遅くてすいませ~ん(汗)
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2006.05/31 19:23分 
  • [Edit]

 

にゃごさん、

ダンナ様たち楽しんで帰ってこられましたか?
好きな人たちにとっては、生でお馬さんたちを見られるだけで満足みたいですねぇv-290
でも帰りはみんな集中するので、あの渋滞は半端じゃないですよねv-388
お疲れ様~って感じです(笑)

リンクは暇ができたときでいいですよ!
私も今日お茶犬オマケつき買っちゃいました^^;
娘のこと笑えないなぁv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/68-3d0d73c4

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

