nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


気持ちいいね♪

昨日、今日とやっと良い天気になって、久しぶりに河川敷でお友達と遊んだ。
昼間は暑いくらいだったけれど、夕方になると風が涼しくて本当に気持ちが良い
PICT0825.jpg
アリス誰のおもちゃかじってるの?
PICT0828.jpg
嵐君久々に追いかけっこする?
PICT0829.jpg
デュラン君新しいおもちゃでひとり遊び!
PICT0831.jpg
ね~、そのおもちゃ貸してくれる?byアリス
PICT0830.jpg
ジェノア君にご挨拶♪
PICT0827.jpg
チョッと疲れて一休み^o^

このところまたデジカメの調子が悪くて、たくさん写真を撮ったと思っても半分以上記録されてなかったり…
やっぱり買い換えないとだめかなぁ(泣)

そうそうkokoroが野生のコアラに遭遇(?)したっていってたけど、コアラでも野生のはおとなしくはないのかなぁ…
でも家の目の前にコアラがいるって、なんだか信じられない話だよねぇ
スポンサーサイト

*Comment

暑いですね!! 

今日も暑いくらいのお天気ですね。
アリスちゃんみんなと仲良しで楽しそうe-343
良いですね!!
ナナちゃんと別々に行くのかしら?
夕方のお散歩は気持ちが良いですよね
朝のお散歩も早くいかないと暑くて
フ~フ~ですねv-398

kokoroちゃん野生のコアラとご対面なんて
すご~い
日本は今野生の動物が里に降りてきて恐いけど・・・
kokoroちゃんの居る所は大自然の中に人間も住まわせてもらってるって感じなのかな

 

ナラママさん、こんばんは!

今日も日中は暑かったですねぇ>_<
夕方お散歩の頃には涼しくなって、河川敷は半袖では肌寒いくらいでしたよ^^;

ナナとアリスのお散歩は一緒に行ったり、別々に行ったり…日によって違います。
(朝は一緒に済ませることが多いです)
ちなみに今日の夕方は、「たまにはナナも一緒に行こう」って言ったら素直に(?)出てきたので、2ワン一緒に連れて行きました。
でもナナはマンツーマンでのお散歩のほうが好きみたいですね(アリスはナナと一緒に行きたがったりします)

ナラママさんのところはいつも2回に分けてお散歩ですか?
3頭一緒はかなりきついですものねv-388
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/01 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/69-cf72a416

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

