nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



大量の…

注文しておいたお肉が届きました。
PICT0858.jpg
送料節約のため4軒分まとめて頼んだのでこの量、全部で20㌔くらいあるかな

配達を待っている間にワンコ用のかぼちゃクッキーと人間用のチーズケーキを焼いて♪
PICT0859.jpg


お肉が届いた後、嵐ママや、まりん&ジェノパパとママが家に取りに来てくれたので、そのたびにアリスは嬉しくて興奮気味^^;
そして夕方お散歩がてらリロママのおうちにお肉をお届け!
アリスはまるで自分の家のように寛いでまったり、私もお邪魔してお茶をごちそうになってきました
PICT0860.jpg
ゆっこお姉さんの持っているおやつに注目!
PICT0863.jpg
早くください~!
落ち着きのない小雪ちゃんとアリス(似たもの姉妹?)、シャッターおそうとすると必ずどちらかが動いてしまいます
でもアリスの顔…とっても嬉しそうでしょ♪
リロママのおうちに行くと本当に嬉しそうなんです。
一緒に暮らしていなくても、親子や姉妹だとわかっているのかな?
リロちゃんはアレルギーの治療中…早く良くなるといいねぇ!

P1020314.jpg
今年も孔雀サボテンの花が綺麗に咲きました

*Comment

 

美味しそうですぅi-176i-176i-176
チーズケーキ~すごいぃぃぃi-269
食べたい~~~
ケーキ大好きおばんにはたまりませんi-282
あぁ・・食べたい。。。これからコンビニでも行ってこようかしらんi-238

アリスちゃんのお顔は本当に良い表情ですよ。
親子・兄弟わかるのでしょうね。
いいですね、ご近所に居るなんてi-194
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.06/03 20:52分 
  • [Edit]

 

るるさん

夜のケーキは・・・ですよ~v-389
って人のことをいえないんですけど^^;
私もケーキ大好きですv-415
簡単なのは自分で作るけど、美味しい(?)ケーキを買ってくるのも好きです♪

リロちゃんは1歳5ヶ月でアリスたちを産んでいるから、今のアリスの月齢のときはもうママだったんですよね!
いつまでたっても幼稚なアリスを見ていると、信じられない思いですv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/03 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/71-50e02747

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

