nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



入梅前に…

今日は朝からワンコ部屋の大掃除!
梅雨に入る前にハウスも敷物も全部洗って綺麗さっぱり^o^
結構疲れました

ナナのハウスをチョッと移動して、ソファー(処分しようと思っていたんだけどネ)を置いたら、早速アリスがお昼寝
PICT0864.jpg

リビングに新しいソファーを買っても、やっぱりワンコたちに占拠されてしまうんだろうなぁ
PICT0865.jpg
ナナ姉さん、一緒にお昼寝する?

ただいまハウスは庭で乾燥中!
PICT0867.jpg
私のハウスはまだダメですか~?

夕方河川敷に散歩に行って、いつものお友達コーギーちゃんたちと遊んできた*^^*
そして初めて会ったバーニーズ2頭(デュラン君のお友達♪)
男の子と女の子、男の子のマックス君はまだ1歳にならないけどデュラン君と同じくらい大きい
さすがのアリスも初めての大型犬2頭にちょっとビビッた(笑)
デュラン君にはなれているんだけどね!
近くのバーニーズ、あんずちゃんはこんなに大きくないもんね^o^
私はマックス君にスリスリできて嬉~

そして久しぶりにアメコのアビちゃんにも会ったけど…
アビちゃんやっぱりワンコもよその人も苦手みたいで仲良くしてもらえませんでした

せっかくたくさんのワンちゃんに会ったのに、今日もデジカメの調子が悪くて写真が全然ありません
ほんとにカメラなんとかしないと~
PICT0834.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/72-44f4cbb9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

