nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


庭の楽しみ♪

このところアリスは庭に出るといつも同じところに頭を突っ込む…
PICT0838.jpg
そう、赤くなったワイルドストロベリーの実を捜して食べているのです。時々まだ色づいてないのまでむしってますけど^^;

PICT0832.jpg
これはユスラウメの実、甘酸っぱくて結構イケルのですが種があるのでワンにはチョッと…

PICT0847.jpg
サフィニアもたくさんの花をつけています♪

PICT0883.jpg
最近は一緒にお散歩することが多くなったので、だいぶ慣れてきたけど…
きちんと隣について歩かせるにはやっぱり1頭ずつ別々にいかないと無理みたいね
PICT0892.jpg

スポンサーサイト

*Comment

もう6月だったわね。 

kaznさんこんばんは~
お邪魔して「あ!もう6月だった!!」と気が付きましたわ~(><)
寝こんでいたのと、ボケナスに拍車がかかってるみたいなのよぉ~!
何日の何曜日とかがわかんなくなってきた!!
毎日「今日って日曜?」って言いながら朝起きてます(爆)
メールありがちょね。
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.06/07 21:43分 
  • [Edit]

 

うんうん、楽しみに待ってるからね♪
なんか毎日が日曜日みたいな生活してると、これでいいのか?な~んて思うけど、
そのうちそれが普通になっちゃうからねぇ(って私のことか^^;)
kokoroに毎日何してるの?って聞かれたけど、特に何も変わってないんだよねぇ!
ホント何やってるんだかって感じv-388
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/07 23:28分 
  • [Edit]

こんばんは 

アリスちゃんお庭に出てワイルドストロベリーの実を食べるの密かな楽しみ?すっぱくてもパクパク・・・
コッカーちゃんは本当に欲張り
何でも欲しがって・・・
昨日ぶどうをあげたらナラだけ食べました。他の子はダメ、ナラはキライなものないかも

暑くなってきたらお散歩もみんな一緒に1回で終わりにしたいですね!!

 

ナラママさんおはようございます^o^

ナラちゃんは何でも食べるの?
うちもアリスはだいたいなんでも食べますが、ナナはチョッとかわったものあげると食べません。
食べないくせにアリスにあげると自分も欲しそうな顔するのv-292

でもアリスが来てからつられて食べるようになったものも結構あります。
以前は缶詰のフードやガムなんかも食べなかったけど…最近は少し食べるようになりました。
食いしん坊のコッカーらしくないよね~(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/08 07:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/73-5febf714

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

