nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



雨上がりに…

昨日の夜から降り出した雨は朝になってもかなりの土砂降りだったけど、3時頃になってようやく止んで陽が射してきたので、少し道が乾くのを待って遊歩道をお散歩♪
PICT0900.jpg
わざわざ濡れているところに座らなくても
PICT0901.jpg

PICT0902.jpg
近くの遊歩道は綺麗に整備されてケヤキの緑が気持ちいい!
PICT0903.jpg
いつも立ち寄る近所の公園☆

庭のアジサイも雨に濡れて…
PICT0904.jpg

外のフェンスに飾ったペチュニアやミリオンベルもたくさんの花を開き始めました♪
PICT0891.jpg
フェンス越しにのぞいているのはブラックベリーの花です!
PICT0890.jpg
玄関までのアプローチも賑やかになりました

今日はお散歩お休み(飼い主の勝手な思い込み?)と思っていたけど、お散歩いけてよかったね
でも明日はシャンプーかなぁ^^;

*Comment

 

昨日とうって変わって今日は良い天気になってよかったですよね!
お家の周りがこんなにお花であふれてるなんて素敵♪♪私は例の玄関前の花を枯らさないよう必死です(笑)

お友達もたくさんいていいですネー。
我が家の近所にもワンちゃん達が結構いてよく散歩中も会うのですが、匂いを確認するくらいで遊ばない子が多いんですよ。チーズ他のわんちゃん達にかなり引かれちゃってます(^^;
  • posted by ちーとす 
  • URL 
  • 2006.06/10 10:31分 
  • [Edit]

 

ちーとすさん、こんばんは~!

今は仁胡ちゃんとチーズ君のお世話で手一杯ですよねぇ…
お花はほったらかしでも丈夫なものを選んで植えとけばいいわよ♪

チーズ君一緒に遊べるワンちゃんがいないのは寂しいね。
もうチョイ近かったらいつでもアリスがお相手するのに(笑)

秋頃には仁胡ちゃんのお披露目かねて、また一緒に遊んでね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/10 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/75-feec8370

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

