nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



予報が外れて…

今日は朝から雨でお散歩にも出られず一日中おうちでまったり… の予定だったのに、お昼前には雨も上がって陽がさしてきた

朝は大雨洪水警報とかいってたのに、天気予報全然当たらないじゃない
まぁ雨が止んだのは良かったけど、それにしても暑いよ~

私としては、ここ数日体調悪くて頭痛と吐き気が酷いので、今日は一日家でゆっくりしていたかったんだけど、昨日の夕方も雨でお散歩行ってないからなぁ

訴えるような目で見つめる2ワン
P1040860.jpg

ここのところdadは仕事が忙しくて毎日深夜帰宅だし、息子も課題に追われてあてにはできない…
お薬飲んで行くっきゃないよね!

夕方5時過ぎ、お兄ちゃんの帰宅時間を見計らって駅のほうへ
上手く合流できたので、ナナは大喜び
ちょっと回り道してお散歩に付き合ってもらった♪

P1040897.jpg
暑くてバテ気味のワンたち!
冷たいタイルの上で一休み♪

やっぱり一人で2頭引いていくより、1頭ずつのほうがだいぶ楽チンだよね

P1040892.jpg
中央高速下の側道沿いに咲いている紫陽花・毎年見事な花をさかせています☆

*Comment

無理しないで・・・ 

みんなのペースに合わせていると、体調もおかしくなって頭痛も始まりますよね。
なんか私も同じv-398
何日か続いて
お天気もこんなだからよけいかな
娘も変なところ似ちゃって困ります。
お散歩はお兄ちゃんと一緒で良かったですね。無理しないでお大事にね!!


 

えっ。。。。練馬雨だったよ。。。
しかも、蒸したけど暑くなかったよ。。
やっぱり、練馬って東京じゃない? やーねー。
マリちゃんは朝、雨の中濡れオットセイになって散歩し、その後一歩も出られず。また太るv-12
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:16分 
  • [Edit]

 

優しいお兄ちゃんでいいなぁ~
家なんかお散歩途中で出会っても知らん顔されますよv-13
「あんた誰?」って感じi-191
でもワンコはお見通しさi-179ねぇ~
お散歩でかけられて良かったですね。
家はおさぼりしてしまいました><
私は腰痛持ちと頭痛持ち。
梅雨時は一番辛いです。お互い身体は大事にしましょうねi-264
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.06/16 23:33分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

私もどうも気圧の変化に弱いらしく、時々頭痛に悩まされますv-292
血圧が異常に低くなってしまったりするので、あまり出歩けないんですよね^^;
お医者様によれば、早めに薬を飲むのが効果的とのことですが、体質なので治るわけでもなく、上手に付き合っていくしかないですね…
お互い無理をしないように気をつけましょうv-290


degipochiさん☆

あら~、練馬のほうずっと降ってた?
うちのほうも朝はすごい雨だったけど、わりと早くやんだのよv-290
なんだかとっても蒸し暑くて、ワンたちもヘェヘェしてたよ(笑)

で、あの土砂降りの雨の中マリちゃん外お散歩してきたのv-405
外に出るマリちゃんもだけど、おかあしゃんも根性あるな~v-363
風邪引かないようにねv-410


るるさん☆

ワンたちはお外で会ったら喜んで飛びついて行ったりしない?
ナナはよその人には絶対いかないけど、家族にはすごい喜びようで飛びつくから逃れられないよ~(笑)
お兄ちゃんだと一緒に走ってくれるから特に嬉しいみたい(私はとても一緒には走れません^^;)

るるさんも頭痛もち&腰痛持ちv-388
気候に左右されるから辛いよね…
私は腰痛はないけど、酷い低血圧なのでv-393
ダウンすると一番かわいそうなのはワンたちだものねぇ…
お互い体調には気をつけましょうねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/17 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/78-72dc6445

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

