nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



雨の後は >_<

昨日今日と、午前中に雨が降って昼前には止むというパターン(?)なので、夕方の散歩は問題なく行けるけど…
雨の後にはミミズやら、なんだか得体の知れない虫がいたりするので地面をしっかりチェックしながらお散歩です

私は特に長細くてニョロニョロした生きものが苦手
もちろん鰻なんて食べられませんよ^^;
味云々より先に、姿を想像するととても口には入れられないんです

って、そんなことはどうでもいいか^^;
明日の早朝サッカーの日本VSブラジル戦に備えて早く寝ようと思ってたのに、dadも息子も帰りが遅くて…
いっそこのまま起きていようかとも思うけど、明日絶対持たないよねぇ

P1070032.jpg
お兄ちゃんもお父さんも遅いねぇ☆
P1070031.jpg
今日もいいこでお留守番できました

オマケ
昨日作ったアリスのサンドレス(?)とお揃いのシュシュ
P1070030.jpg


*Comment

 

サッカーは残念でした。
頑張って起きたんだけれどソファーでごろごろ気が付いたら・・・
なんか一日中目がしょぼしょぼですv-390
アリスちゃんの可愛いサンドレスe-266これからいいですね。
今日も蒸し暑いしお散歩も大変
※ミミズは確かに雨上がりにすごいので驚きました。太くて大きいのv-405
バラにも虫がたくさん
よく観察していないとやられちゃうv-403



 

私は朝起きたら4時半でしたv-11
みんな寝てたけど~一人で興奮してましたわ^^;
でも・・・やっぱり残念だね。

サンドレス可愛いですねぇ~
肩のところはおリボンかな?
お洋服に合うのはやっぱり毛が短目の方がいいかな?って・・・。
今日姫ちゃんのシャンプーしていてついv-316してしまおうかと、この暑いのにシャンプー&ドライだけで4時間はきついです。。。どうしようv-361
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.06/23 19:59分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

私も今日は寝不足で~^^;
残念だったけど、これでハラハラドキドキからは開放された(?)ので、後の試合は楽しみながら見られます(笑)

サンドレスねぇ、簡単に作ったんだけど…写真ボケボケでv-393


るるさん☆

私もウトウトしてて…
なんだか寝たんだか、寝てないんだかわからないけど、疲れました~^^;

サンドレスは一部レースっぽい(穴がボチポチ)綿素材なので、脱ぎ着がしやすいように肩は縫い合わせずに結ぶだけにしましたv-219

この時期はほんとに暑そうだよねぇ、シャンプー&ドライも大変だしv-388
うちも来週トリミング予約したから、少し短めにカットしてもらおうかと思っています。
またフルコートの夢が遠のいていく~v-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/23 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/82-78196e6f

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

