nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



なおたさん東京進出(?)オフ会!!

今日は以前から約束していたなおたさんの東京進出オフ会

前日朝までの予報では雨の確率50%だったけど、予報に反して朝から晴天…になり過ぎて暑い

東名インターから近い南町田のグランベリーモールにあるJOKERで待ち合わせ
なおたさん、sachirinさん、ヨッチさん、シャープ#さん、ジャムママさんと無事に合流

P1070095.jpg
元気君にご挨拶するライム君!

P1070097.jpg
ぎゅうちゃんにご挨拶のフラット君☆

P1070098.jpg
アリスとフラット君♪

P1070102.jpg
微妙な距離を保つバロン君^o^

P1070108.jpg
ぎゅうちゃんとライム君♪

JOKER店内で少し涼んだ(^^;)あと、車2台に分乗して予約したカフェへ移動…

ワンコと入れるイタリアン厨房  Sorriso

P1070173.jpg

そう、7月号のDOG FAN に紹介されてたお店です!実は当初4月に予定していたオフ会、そのときからここのお店に決めていたのです とても明るくて感じの良いお店でした

P1070134.jpg
これは『豆乳クリーミームース』、半分はオーナー用のアズキトッピング、で半分はワンコ用にトマトトッピング、仲良く半分ずついただけます

他のお料理は後ほどアルバムにアップします!

P1070152.jpg


P1070155.jpg


P1070145.jpg


P1070143.jpg


P1070130.jpg


P1070142.jpg

みんな美味しそうに食べてるでしょ

P1070177.jpg

お店の前で記念撮影を…と思ったけど、車の多い道路に面しているのでなかなか大変
7ワンちゃんそろって撮った写真はアルバムのほうにアップします

みんなそれぞれ違う犬種、久しぶりに再会した人や初めて会った方…
ネットで知り合ったお友達どうし年齢も住んでいるところもまちまちだけど、みんなで楽しい時間を過ごせました^o^

皆さんどうもありがとうございました

*Comment

 

今日はお世話になりました~!
念願かなって東京進出&再会・・
嬉しかったわ~っ!!

案外早く簡単に(間違えたくせに・・)
行けるもんなのね。よし!また行っちゃうぞ!

その時はぎゅうがアリスちゃんと仲良く&
ナナ姉さんともご対面・・ってなわけにいかないかな??

kaznさん今回仕事早かったわね。
きっとデジカメ忘れたボケナスのあたしに同情してくれたのね。ありがと~!アルバム楽しみにしています。・・お土産もありがと!嬉しかったです♪
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.06/28 22:54分 
  • [Edit]

 

こちらこそありがとう^o^
久々の再会で嬉しかったわe-266

取り急ぎ少しだけUPしたけど、ピンボケ写真が多くて~v-406

今日も1日バタバタしていたので、今から少し頑張ってアルバムUPしま~す!
あまり期待しないで待っててね^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/29 21:13分 
  • [Edit]

 

グランベリーモール、二度ほど行った事があります。けっこう犬がいっぱいで、カフェもテラスは犬可が多くて、よいところだなと思いました。
Sorrisoも良さそう。早く次の、カフェ写真が楽しみです。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.06/30 17:42分 
  • [Edit]

 

degipochiさん☆

グランベリーは確かに犬がいっぱい歩いてました。
でも暑くって、のんびりウィンドショッピングというわけにもいかず、涼しい店内に非難v-407
みんな同じようなこと考えてたのか、JOKER店内はワン密度高かったですよ~(笑)

Sorrisoはなかなか美味しかったですv-426
今度ご一緒しましょ~…って迷わずに行けるかなぁ^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/87-4326b14e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

