nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


なんだかなぁ~

今朝はちょっとだけワンを外に出したけど、7時半過ぎから雨が降り出してその後ずっと降り続いている。
まぁ梅雨時だからしかたない気もするけど

それにしても、
昨日よく眠れなかったうえに、変な夢見て寝覚めは悪いし…
でも、気を取り直してパソコンに向かえばパソもなんだかおかしい
掲示板にアクセスできない
しかも出てくる表示は ・・err 「ただいま閉鎖中です」・・
なぜに??
試しに他のひとの掲示板に行ってみると…どうやら fc2の掲示板はすべてダメみたい!

ところが、夕方帰宅した息子が自分のパソからアクセスしてみると普通に繋がる。
で、もう1台別のパソからアクセスするとやっぱり大丈夫…
ということは私が使っているメインパソからだけ繋がらないんだ
なんでかなぁ~?
ブログや他の機能には問題ないんだけど、誰か対処法知ってたら教えてください~

そ~んなこんなで、今日は何もやる気のおきない非生産的(?)な一日でした

P1070200.jpg

雨で夕方のお散歩はもちろん中止!
ちょっとフテぎみのアリスです
スポンサーサイト

*Comment

おはよう♪ 

今日も朝はお散歩に行けなくてなんかだらだらしてます。
私も昨日あれ???って思うことありました。(ブログ)家にあるパソコン3台で確認しちゃいました。しばらくしたら大丈夫でしたが・・・
掲示板はほとんど使っていないのですが毎日迷惑な書き込みばかり
やめるのも悔しくてv-412
何かいい方法ありますか

 

こんばんは~!

やっぱり何かアクセスで調子よくないことがあるのかしらね?
今朝は私のパソからも普通にアクセスできたので、直ったかな?と思いましたが、今やってみたらまた昨日と同じv-393
何なのかしらねぇ?

掲示板の迷惑な書き込みも困りますねv-388
私は見つけたときにそのアドレスを拒否設定にしていますが…
それでもなかなかなくなりませんねv-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.07/06 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/89-d5559396

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

