nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



久々に…

昨日1日降り続いた雨も早朝にはあがり、夕方は芝生もだいぶ乾いたかな、と思って久しぶりに河川敷へ

P1070205.jpg
やっぱり草の上は気持ちいいです♪

P1070212.jpg
早速いつものお友達と爆走!

P1070208.jpg
華ちゃんは川でひと泳ぎしてきました^o^

P1070220.jpg
アリスの大好きなアレックス君☆

P1070215.jpg
久々に追いかけっこをして遊んだ嵐君とアリス☆疲れて一休み*^^*

明日からまた雨の予報が出ているので、今日は思い切り走れてよかったね
最近他のドッグランやカフェではわりあいおとなしいアリス…
でもいつもの河川敷で顔見知りのお友達と遊ぶときは、やっぱりやんちゃなハイパーアリスです^^;

P1070191.jpg
河川敷に一緒に行かなかったナナさんは、後からママと二人でいつもの遊歩道をお散歩♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/90-7953172a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

