nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



いっぱい遊んだ*^^*

今日はお兄ちゃんに付き合ってもらってナナも一緒に河川敷へ♪
いつもよりワンコの数が少なかった(といっても10数頭はいたけど)
せいか、ナナもお兄ちゃんと一緒に久々の爆走

そして苦手だった(単に黒くて大きいから怖かっただけ?)デュラン君にもかなり接近…克服したのかな?(笑)
P1070234.jpg
正面からだとちょっとビビる…後ろ向いてる隙にお尻をクンクンしてました(笑)


P1070235.jpg
アリスは全然へっちゃら…(デュラン君の頭がはみだした>_<)


P1070236.jpg
デュラン君のお水を抱えて独り占め(?)するアリス!


P1070233.jpg
アメコのアビちゃん☆
何度もあっているけど、初めてお写真撮れました^o^
怖がりサンで家族以外は人もワンも苦手…
でもだんだんなれてお友達になれるかな
ナナも最初は全然ダメだったけど、今では自分のほうからお友達のワンちゃんに寄って行くようになったものね♪

P1070239.jpg
芝生の上は気持ちいいよね♪

P1070237.jpg
ナナもアリスもいっぱい走ったよ!(アリスブレブレ^^;)

P1070240.jpg
デュラン君のメロンボールを借りてます*^^*

P1070244.jpg
フラッティのアリサちゃんと黄ラブのリク君とMIXのキンちゃん!


P1070056.jpg
最近珍しくなった(?)コリーのベガちゃん!

P1070059.jpg
ベガちゃんの妹分小さなシェルティのビビちゃん♪

嵐君やパグななちゃんとも会ったんだけど、今日はなんとなく大型犬グループのほうに混じって遊んでました


P1070228.jpg
昨日は七夕 お星様は見えなかったけどね
お友達のブログを見に行ったら浴衣姿の写真が…
そーだ、アリスにも去年作った浴衣があったよね(すっかり忘れていた)
で早速引っ張り出して着せてみる
1日遅れてしまったけれど、何かお願い事でもしてみる…?

*Comment

 

いつもお留守番のナナ姉さん、よかったね~!
だんだん慣れてきたんじゃ会える日も近いかな?ってその前にぎゅうはどうなのよ?ってカンジだけどね (^^ヾ

芝生キレイでいいとこですよね~。
その鮮やかな緑のところでまったり寝るぎゅうが想像できるわ(苦笑)

お!我が家も浴衣ありましたわ!!
すっかり忘れておった!!明日の花火大会に着せようかしら?お天気どうかな?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.07/08 21:54分 
  • [Edit]

 

ぎゅうちゃんと違ってナナはワンワンだからねぇv-292
ドッグランとかだったら少しくらい吠えても大丈夫かなって感じだけど、カフェはちょっとね…

秋になったら朝霧?
そのときはナナも一緒に連れて行こうと思っています!
(去年朝霧行ったときはナナヒート中でつれていけなかったんだよね)

ぎゅう姫も今年初浴衣?(笑)
明日雨じゃないといいね^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.07/08 23:03分 
  • [Edit]

 

いつ見ても素敵な遊び場があって羨ましいなぁ~
思いっきり走らせたいわぁv-29
楽しいだろうね^^

アリスちゃんおすましてキャワいいv-9
まつげとっても長いのね。
アリスちゃんのチャームポイントかなv-402
浴衣ママさんが作ったの~すごい!!!
とっても似合ってますよ。
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.07/09 16:12分 
  • [Edit]

 

るるさんこんばんは☆

姫ちゃんの浴衣姿見てアリスにも着せて見たんだけどね…
外に遊びに行くにはちょっと不向きよね^^;

アリスのまつげね~、みんなにながーいって言われますv-410
トリミングのとき少し切るんだけど、またすぐのびるみたい…
あまり長いとちょっと邪魔みたいな気がするけど、やっぱりチャームポイントかなv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.07/09 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/91-28b69988

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

