nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



やっと…

雨がやんだので3日ぶりのお散歩です♪
空は今にも雨が降り出しそうな曇り空だけど、先週までの暑さが信じられないくらいの涼しさ…(っていうか昨日あたりは上着がないと肌寒い

ワンたちにとっては快適な気候のようで、朝から張り切ってお散歩です…
いつもはアリスと一緒だとなかなか出たがらないナナも、さすがに久しぶりなので早く出たいらしく、今日は早々玄関でお待ちかね

osanpo3-1.jpg
朝の散歩は仲良く一緒に♪

sanpo1.jpg
何でもナナのまねをするアリス^^;

午後から雨の予報が出ていたけれど、曇り空のまま雨が落ちてこなかったので夕方は別々にお散歩

P1070297.jpg
遊歩道のお散歩だとあまりお友達と遊べないので、ちょっとつまらなそうなアリス

P1070302.jpg
ナナは途中で大好きなお友達、キャバリアのチェリーちゃんと久々に遭遇!(写真撮るの忘れた

明日はまた雨みたいだけど、今日はたっぷりお散歩できてよかったね

家のフェンス沿いにあるブラックベリーもだいぶ色ずいてきました
P1070304.jpg

庭側にある方はブルーベリーと重なり合ってボサボサ状態です^^;
P1070305.jpg
ちょっとわかりずらいかな…
この中に鳥たちが隠れていることもあります

*Comment

 

昨日は2ワン、お散歩行けて良かったね~v-10
家もハリーが途中で予定変更となり、可哀相な事しちゃったんだけどね。
今年の梅雨明けは8月に入ってしまうね・・・
ワンに取っては暑すぎなくって良いのか?
でも、残暑厳しいのもね。
だんだん変な気候になってくるね~

ベリーの中に鳥がいるんだ~
家にもあるんだけれど、近所の子のボールが隠れてるよ・・・トホホホ
お天気良くなったら河川敷行かせてね~
選抜はもちろんコッカーかな・・・
ジャックはボールさえあれば1人で遊んでいるので心配ないけれど、シンディがちょっと・・・・ワンワンガウガウってさ~
んんージャック・ハリーがベストかも。
その時はヨロシクね☆
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.07/21 07:09分 
  • [Edit]

 

mayumiさ~ん!

今日はまた雨になってしまったねぇv-409
ドリ、ハリちゃんたちも家の中で体力持て余してるんじゃないかな~?
あっ、ドリ、ハリちゃんは雨でもお散歩アリかな?
デュラン君とかは雨でも室内トイレXだから、レインコート着たりして高架下を散歩したりしてるよ!
コッカーは雨の日のお散歩はパスしたいよね~

シンディーちゃん、ガゥガゥすることあるの?
ドリちゃんは~?
河川敷へはいつでもどうぞ(って私のもんじゃないけど^^;)
近くに駐車場があるから、結構車で来て散歩させてる人も多いよ!
早く梅雨明けするといいね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.07/21 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/96-c53b23ae

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

